以外に美味しい病院食!!グルメ情報

減塩、野菜中心、病院食は健康志向で美味しくないと思っていました。ただ最近入院した病院食はとても美味しかったので、病院食に興味を持ちました。グルメ情報と病院食を紹介していきます

リンクリックブログランキング

 

 

もうすぐ春になるわけですが、

グルメ好きにとってはたまらないイベントがあります。

花見をしながら、美味しいごはんとお酒を飲むことです(笑)

10年位前なら、
お酒をガブガブ飲んでいたのですが
今年はどうも出来そうにありません。
美味しいごはんだけ堪能します。

というのも、
去年花見で酒を飲みすぎて救急車で病院に搬送され
即時入院という痛い経験をしたからです。

どうやら、長年の酒で肝臓が完全にやられていました。

毎日、看護師さんに点滴をしてもらっていましたが、

あとは検査とベットの上にずっといるだけです。

正直、暇でしたね。

 

ただ、おいしい病院食を食べれたので

それも一つの思い出です。