以外に美味しい病院食!!グルメ情報

減塩、野菜中心、病院食は健康志向で美味しくないと思っていました。ただ最近入院した病院食はとても美味しかったので、病院食に興味を持ちました。グルメ情報と病院食を紹介していきます

病院内レストラン

リンクリックブログランキング

 

病院食といっていいのか分かりませんが

たまたま知人が入院していたので

お見舞いに行った際に

病院の中にあるレストラン的なところに

行ってきました。

 

一応、病院の中で食べるところなので

病院食でいいですよね!?

 

レストランの中には

食事をされている方が大勢おられてビックリしました。

人気のようです。

 

知人の病室に戻り

そのレストランのことについて

たまたま部屋にいた看護師さんに

聞くと、

看護師さんも何度かそこでご飯を食べたことが

あるとわれていました。

 

看護師さんは

日勤や深夜勤があって体力的にもきつく、

 

同僚や先輩看護師との人間関係に疲れていて

気持ちが落ち着くのが

唯一食堂と言われていました。

 

看護師さんの仕事ってそんなに

大変なんですね!?

そこでずっと、

看護師を続けていくのかと聞いたことろ

看護師を辞めて、違う仕事を探していると

言われていました。

どんな条件の仕事を探しているか聞いたところ

・OLのように平日9-18時だけ働き、

・看護師のように嫌な人間関係がなく

・月収30万以上。

かなり、理想の高い仕事だなと思って

そんな条件の仕事があるのか

聞くと

とある、サイトでそのような情報を見つけた!

と言っていました。

 

すぐにスマホでそのサイトを見ましたが

 

確かに、そのサイトは実在しており

好条件の仕事のようです。

 

ただ、看護師の資格を持ってないと

意味がないらしく

一般人のわたしは応募したくても、応募すら出来ないようです。

 

なので、もしこの記事を読んでいる看護師の方が

いれば

チェックだけしたほうがいいかもしれませんんね!?

 

看護師を辞めて、OLのように働き、高収入を得たい人は

必見のサイトになりますね!!